任天堂Wii/...最後まで読んだ時に何かが起こる!?あなたは最後まで目を背けずに読め/ネクロネシア







【ゲーム概要】
『ネクロネシア』は株式会社スパイクが任天堂機Wiiのローンチタイトルとして世に送りだす新感覚 巨大昆虫島脱出アドベンチャー。
あなたは主人公『レイ』となって大学の仲間、ミシェルとマイクと一緒に昆虫生態を調べるために未知の島、ベルゼバーブ島へ訪れる。
しかし、そこに待っていたのは思わぬハプニング。
ミシェルとマイクがキャンプを離れてしまう。一人残されたあなたは片思いのミシェルを探しだすために、ベルゼバーブ島を探索しはじめるが、そこに待っていたのは、鳥肌の立つような巨大昆虫たちだった…。

【デジタルコミック】
誰もいない薄暗い無人島。懐中電灯一つで森の中を進んでいくと、そこには・・・・・・。
ギャー!
ホラー漫画界の巨匠、日野日出志がこのゲームのために描き下ろしたオリジナル漫画だそうだ。
気色悪い。とにかく気色悪い。何が気色悪いかを言うとネタバレになるので内緒にするが、とにかく気色悪い。
でもなぜかもう1回見たくなる。そして見てしまう。すると、やっぱり気色悪い。
この繰り返しを10回以上もしてしまった私は少しおかしいのだろうか?


URL: http://www.necro-nesia.net/

【評価:★★★★】(★5つが満点)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ホラー好きに送る傑作漫画・・・

    Excerpt: こんばんわ。管理人の漫☆健太郎です。 今回紹介するのは、望月峯太郎氏の傑作ホラー 漫画「座敷女」 誰よりも早くストーカーという概念を紹介した望月氏。 しかし、そこはただのホラー漫画では終わらない・.. Weblog: 漫画館 メインの生活 ~漫画を極めろ~ racked: 2007-04-02 03:15