地球に優しい、ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生/昭和シェル石油





今年は暖冬なのだろうか?
もともと暑がりの私は当然だが、まだ通勤途中でコートを着た人をあまり見かけない。

昨日もテレビの特集で扱われていたが、クリスマスに向けたイルミネーションが早くも始まっている。
寒い季節の思い出といえば、やはりクリスマスである。

子供の頃は今と違って細かったこともあり、普通の人のように冬は寒い季節だった。
そして、クリスマスの頃はとても寒く感じていたので、布団に頭からくるまって寝ていた。

クリスマスイブは、いつもより早く布団をかぶって、次の日の朝を楽しみにしていたものだ。
翌朝には、サンタのおじいさんからのプレゼントが枕元に置いてあり、まだ暗いうちから目を覚まして、包みを開けたものだ。

それから、何食わぬ顔で母が起きてきて暖房器具のスイッチを入れるところに持って言って、
何をもらったか報告していた。

この季節になるとそんなことを思い出す。
地球に優しい、昭和シェル石油の「Shellエコ灯油」を使う家庭にも、サンタさんがもうじき来ることだろう。


URL: http://www.shell-ecotoyu.jp

【評価:★★★】(★5つが満点)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 楽天 デロンギ オイルラジエーターヒーター(3~8畳)R730812EF

    Excerpt: デロンギ オイルラジエーターヒーター R730812EF ■オイルヒーターの暖かさには、エアコンやファンヒーターのような強力な暖房能力はありません。じっくり、ほんのりとした優しい暖かさです。一気にお部.. Weblog: まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! racked: 2006-11-16 21:41
  • ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生

    Excerpt: 最近、環境問題が話題になることが多いですよね。今環境問題が、地球規模で、問われている時、「昭和シェル石油」の「Shellエコ灯油」は、「地球に優しい」をテーマに研究開発された灯油との事です。「Shel.. Weblog: けんけんのおもしろ日記 racked: 2007-01-08 20:55