パソコンを買うなら、今がチャンス!/富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」



画像


「富士通パソコン」のショッピングサイト「WEB MART」では、『クリスマス特別企画』として、FMVパソコン購入者、先着500名に周辺機器をプレゼントしている。

最新のFMVカスタムメイドモデルなら、割引クーポンを使えば、なんと16%OFF!
最低価格は【67,032円】からと超お買得。

さらに、今なら9大特典のキャンペーン中なので、<16%OFF>+<メモリ半額アップグレード>+<送料無料>など、特典は盛りだくさん!
直販サイトならではのパソコン延長保証もある。

【Web限定パソコン《9大特典》カスタムメイドモデルキャンペーン】

「FMVカスタムメイド」モデルとは、パソコンの仕様(メモリやハードディスク等)や色などを目的や予算にあわせ、自分だけのパソコンに組み上げること。

たとえば、WEB MARTならモバイルパソコン「LOOX Tシリーズ」のカラーを、WEB限定色を含めた全9色の中から選ぶことができる。

私が「これだったら欲しい!」と思うのは「リーフグリーン」のモデルだ。
爽やかな緑色が目に鮮やかだ。
このような色のパソコンが自宅にあると、職場のそれとは違いとても新鮮だ。
現在自宅で使っているパソコンは、職場のと同じブラックで、だからといって、自宅でパソコンに向かっているときに仕事をしているような錯覚に陥ることは決してないが、リーフグリーンのパソコンだと、気分がリフレッシュされる気がして、とても気持ちが良いと思う。
WEB限定モデルなので、量販店とかに行って、目で確かめることができないのが残念だ。
せめてネット上で本当の色が確認できると良いのだが、「商品画像はお客様が使用されているモニターの性質、設定、ご使用環境等により実物の色彩とは異なって見えることがあります」とのことで、実際の色は、ネットで見るものよりもっと素敵な色の可能性もある。
ネットで見る色より劣っていることはないと思うので、本当の色をぜひ見てみたいものだ。
Windows Vistaの発売開始を待たずにパソコンを買い換えたくなってしまった。


URL: http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

【評価:★★★★】(★5つが満点)

"パソコンを買うなら、今がチャンス!/富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント